高難易度レシピの考え方ってどうしてるんだろう?

FF14

おはっちゃ!くれれです!

皆さん高難易度レシピに挑戦してると思うんですが、考え方ってどうしてるんでしょうか?

安定して6500以上のものをつくる。

材料費が高いのでとりあえず納品できる水準のものを確実につくる。

時間が惜しい専心でいくぜ!

等々ありますが、私は安定して6500以上のものをつくる。という目標で頑張っています。

時給は特に考えてないですが、1時間あれば18個(失敗含まない)はできているので集中してやればもう少しできるのかな~と思います。

どうも途中で集中きれて漫画とかよんじゃう。

そうそう、確信回しを詳しく紹介してくれている方がいたので紹介しておきますね。

5.41対応 イシュガルド復興 高難易度レシピのススメ|りらおる|note
1/12 15:45 5.41のパッチノートを受けて一部変更 1/13 02:13 検証をした上でスキルを変更(零式消化で検証が遅れました。申し訳ないです) 1/14 15:40 海外のスキル回しを紹介 5.41にて追加されました2つの状態について、暫定的なスキルの選び方を掲載しました。変更があれば都度アナウンス...

こちらのサイト様なんですが、海外のクラフター勢の確信回しを紹介してくれています。

真価回しをしている方も一度見てみると良いかもしれません。

仕上げ作業とかスプレッドシートにまとめてくれているので結構参考になると思います。

見ながら一度やってみましたが、私にはどうもあわなくって・・・。

状態をずっと気にしてしまう病にかかってしまっている・・・。

とりあえず、高難易度制作に戻るのでこのあたりで・・・。ねれないのよ!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました