合うか合わないか・・・

FF14

5.4から復帰したので色々とやれる事が多いんですよね

今日やってみたのはボズヤ戦線?というコンテンツで過去のZW・AWのような武器関連のもので

エウレカが結構面白かったので今回も面白いかなと思いやってみました。

目が痛かったです。ギエェ

最近、戦闘コンテンツをすると目が痛くて続かないんですよね・・・

昔に比べて派手なエフェクトでとてもかっこいいんですが、長時間プレイがキツイ!

仕事の関係で日中もPC触っているというのもあるのかもしれないですが・・・。

疲れると何も考えずに船にのって釣りをしたり、ディアデム諸島にいったりします。

オーシャンフィシングは1時間毎とかだともう少し気軽に参加できるんですけどね・・・

受付終わった後とかにいってしまうとしょんぼりします。

待ち時間がある時はディアデムにいったり、マケボ覗いたりとそれはそれで充実してます。

目の回復が追いついてきたら零式もやってみようかな、でもまず極をやらないと・・・。

と考えていたらダラダラと行かなくなっちゃうんですよね・・・

オーシャンフィッシングとディアデム諸島は思い立ったら行くんですけど(._.)

年末のお休みとかなら目を酷使しても大丈夫かな、頑張ってみようかな・・・

とりあえずその時の気分で決めよう。

私が作った装備で誰かが零式クリアしたら私も実質80%クリアだし()

今日は検品してねるのよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました